トピックス

- TOPICS -

2012年

  • '12.12.29年末の大掃除

    今日(12/29)が、今年の最終日。

    最終日は毎年恒例となっておりますが、午前中に大掃除、午後は納会を各営業所で実施しています。

    年に1度の大掃除ですので、日頃掃除が出来ないところも皆で手分けしてしっかりと掃除してゆきます。

    掃除をしたピカピカな窓って気持ち良いですよね!

    浜松営業所は大きな窓が多いので、専用の掃除道具をフル活用して一年の汚れを拭き取りました。

    エアコンのフィルターや蛍光灯などの細かい所も掃除して、ピカピカです。

    これで来年も気持ちよく仕事が出来そうです。

    イデアは明日から年末年始休暇となります。

    《年末年始休暇》

    平成24年12月30日(日)~平成25年1月6日(日)

    今年もいろんなことがありましたが、

    来年は更に頑張ってゆきたいと思いますので

    みなさん宜しくお願い致します!