トピックス

- TOPICS -

先日、ホームページでお伝えしておりました「マイナビ転職フェア浜松」に参加してきました。

 

当日は天候にも恵まれて少し春を感じる暖かさで、非常に気持ちの良い1日というのも手伝ってか

会場には多くの来場者の方が参加されておりました。

 

※会場内も下記の新型コロナウイルス等の感染症予防対策もしっかり対応されておりました。

・マスク着用

・体温チェック

・アルコールでの手指消毒 など

 

イデアのブースにも多くの方が来場頂きました。有難う御座います。

 

【ブース来場された方へ】

コロナ対策ということで、目の前に透明のビニールを設置していたんですが

逆に声が籠ったり、光の反射で若干見づらい環境となって失礼致しました。

 

是非、次のステップに進んでゆきながら色々とお話をさせて頂きたいと

思いますので宜しくお願い致します!